ご注文の流れ

ホームページ問い合わせフォーム、お電話、FAX、メールでご連絡下さい。折返し担当者からご連絡いたします

弊社担当者が貴社を訪問致します。 その際に仕様やページ数、画像と文章はどうするかなどについてご相談します

ご用意いただいた(または弊社で用意)原稿(テキスト)、画像を元にレイアウト(デザイン)制作に入ります(10〜15日程度制作時間を頂きます)

出来上がったレイアウトをご覧頂き、納得いくまでヒアリング→修正を繰り返します。色校正も可能(費用別途)

デザインが決定したら校了です。弊社で印刷準備にかかります。このあとは、お客様は納品までお待ち下さい。

弊社提携の印刷会社で印刷・加工・製本致します。ご希望に応じて色校正も可能です(料金別途)

仕上がった印刷物を納品します。場合によっては、分納やお届け先への直接発送も致します(送料別途)。