戦略的WEBサイト制作のススメ

何のためのホームページですか?
名刺代わりなら、1ページでいいですね。
会社案内なら、4ページでいいですね。

専門知識や情報の提供ですか?それって自己満足ではないですか?

作るのなら「問合せ」「注文」が増えるサイトをつくるベシ!

『共感』をゲットせよ

  1. ホームページに個性を持たせその方向性に共感してもらう
    ・複合キーワードでアクセスにフィルターをかけて共感見込者を誘導する
  2. 商品やサービスの価値やコンセプトに共感してもらう
    ・「当社が選ばれる理由」を明確する
  3. 会社や経営者の考えに共感してもらう
    ・TwitterやFacebookをからのリンクも有効
  4. サイト内ブログで考え方に共感してもらう
    ・RSSでの発信
  5. お客様目線で文章を構成する

『コンテンツ』がないと共感されない

共感される『コンテンツ』(中身)とは