印刷デザイン本舗では、料金体系を解りやすく、お客様の予算に応じて発注しやすいようにご案内します。
料金を決める3つの要素(ホームページ制作)
要素1:企画費
- ヒヤリング
- コンセプト提案
- アイデア出し
- メニュー階層決定
- 運用提案
要素2:デザイン費
- トップページTP
- 下位ページTP
- ヘッダー画像
- 新着情報ページ
- 特殊プログラム
要素3:データ入力
- 原稿
- 写真:撮影・購入
- イラスト:制作・購入
当社では、企画費・デザイン費・データ入力の内容を明示し、作業に含まれる項目のみでお見積もりいたします。お客様がどこまで準備すればよいのか?お客様のお考えやスキルそして予算を考える上でも安心してご発注いただけます。予算が限られている場合でも、お問い合わせください。
ケース1 デザインのみの場合
- お客様が、すでにアイデアやコンセプトが明確になっていて、レイアウトやデザインのイメージを提供いただいた場合は、企画費はいただきません。
- 原稿が出来ていて、WEBに使える写真やイラストをご用意いただきご自分でご入力する場合データ入力費をいただきません。
- このような仕様の場合は、弊社ではレイアウトのテンプレート制作のみの費用をいただくことになります。(テンプレートの複雑さによりますが、98,000円〜の費用をいただきます。)
- サイトは、KDDIが運営するjimdoのサービスを利用するため、ドメインを取得しない場合無料、ドメインを取得しサーバをレンタルする場合でも、年間11340円〜で収まります。
ケース2 仕様をゼロから企画し制作する場合
- ヒヤリングからスタート、目的を果たすためにどんなホームページがベストか一緒に考えてます。
- サイトの仕様を決めデザインのコンセプト表現するためのアイデアを企画します。
- イメージデザインは、既存のテンプレートをカスタマイズします。
- 企画と決定したデザインカンプから、原稿を執筆し、写真やイラストを探し必要ならば撮影・描きます。
- 制作費は、その規模にもよりますが、ケース1のテンプレート代に加え、原稿執筆・画像制作代など、総額で189,000円〜)
- 立ち上げ時の入力は当社にておこないますが、独り立ちできるようにサポートいたします。
- サイトのランニングコストは、KDDIが運営するjimdoのサービスを利用するため、ドメインを取得しない場合無料、ドメインを取得しサーバをレンタルする場合でも、年間11340円〜で収まります。