tel:048-711-6951 お問合せ

姉妹サイト・ふち無しはがき印刷本舗で暑中見舞い

姉妹サイト ふち無しはがき印刷本舗

こんにちは、印刷デザイン本舗です。これで梅雨か?と疑いたくなるほど日差しガンガンの今日この頃ですが、2013年も半分折り返し、7月になりました。夏のご挨拶『暑中見舞い』の時期がもうすぐやってまいります。

そうだ、暑中見舞いどうしよう?と思われた方、今日はそんな皆様にぜひ知っていただきたい印刷デザイン本舗の姉妹サイト『ふち無しはがき印刷本舗』をご紹介致します。

ふち無しはがき印刷本舗は、その名の通り『白ふちのつかないはがき印刷』、しかも私製はがきではなく、お年玉付き年賀状やかもめーるなどの官製はがきへの印刷に特化した挨拶状の制作・印刷の専門サイトです。一般的に行われているふちの付かない写真タイプのはがき印刷の多くは、印画紙を貼り合わせ四方をカットしますが、ふち無しはがき印刷本舗は官製はがきにダイレクトに印刷が可能です。カラーオンデマンドプリンターで印刷しますので、仕上がりも美しく、さらに白フチがつかないことで、ダイナミックな写真やイラストが映えるはがきに仕上がります。

ぜひ一度除いてみてくださいね! 今なら早割実施中です!

ふち無しはがき印刷本舗 >>> http://www.aisatu.jp/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 20:00)

    nieprzemailowywanie

  • #2

    seks telefon (金曜日, 17 11月 2017 22:32)

    rozmierzwiwszy