tel:048-711-6951 お問合せ

【制作事例】会社案内:二つ折り 電気工事会社様

電気工事会社の会社案内制作事例
会社案内:A4 / 二つ折り

電気工事会社者様会社案内。デザインと印刷。

電気工事会社様 会社案内:二つ折り

電気工事会社の会社案内リーフレット制作

デザインメモ

電気工事関係の会社様の会社案内です。

会社案内を制作される当初の目的は、会社のブランディング向上のため、取引会社や取引銀行などへの信頼性を高めるのが目的とのことでした。
事業拡大の一助になればという思いで制作をいたしました。

 

クールで爽やかな雰囲気をご提案し、青を基調としたカラーですっきりしたデザインになりました。
アズマ電機様は、工場や施設などに必ずある電気を受取り配電する装置を作っている会社です。建物の横に小さな倉庫程度のサイズでたたずんでいるアレ(配電盤)です。施設を陰から支える重要な仕組みを担っている装置ですね。専門的には 、 キュービクル式受電設備、高圧受電設備、動力操作盤、集中監視盤といった装置です。

ちょっと専門過ぎてわかりづらい製品を、どなたが見ても理解していただけるように工夫しました。

また、同業他社と差別化しづらいところもあるとのことで、アズマ電機様の特徴も解りやすく記しました。

 

DATA

リーフレット、両面カラー、二つ折り、仕上り/A4/210mm×297mm

料金

印刷物を納品するまでの工程のうち、企画・原稿制作・デザイン・印刷を4つの工程に分けてお見積もりします。

料金目安はこちらから

 

会社案内の制作事例