tel:048-711-6951 お問合せ

朝活のリーフレット作りました

BNI彩チャプター朝活リーフレット

こんにちは、印刷デザイン本舗です。春らしいポカポカ陽気はいいんですが、花粉が飛んでたまりません! 皆さんは花粉症、大丈夫ですか? 今年は昨年ほどではないようですが、毎日ティッシュとマスクが手放せません。消費税値上がり寸前、BOXティッシュは大人買いしておくべきでしょうか…。

さて、今回は朝活のリーフレットのデザインをしましたのでご紹介しておきます。朝活…出勤前に様々な職業の皆さんと交流し、win×winなビジネス展開をはかっていくという素敵な会でございます。今回制作したのは埼玉・大宮で行われている彩チャプターさんのリーフレットなのですが、なんでも川崎からいらしている会員さんもいらっしゃるという大変意欲的な交流会です。“朝活”を意識して、彩チャプターさんのテーマカラーをベースに、活動的なシャープでキレのあるイメージでデザインしてみました。

そしてそして、今回は注目のCOCOARを使い、左上のBNI彩チャプターさんロゴにスマホをかざすと画像が見えるメディア連動型チラシとなっております! 活動の様子を動画で見ることができるので、交流会などのようなイベントではとても効果的なリーフレットに仕上がっています。