tel:048-711-6951 お問合せ

保育園 パンフレット(リーフレット)制作

保育園・幼稚園 パンフレットデザイン制作
学校案内 保育園 A4/三つ折り

デザインメモ

学校案内 パンフレットデザイン・制作
学校案内 パンフレット A4/三つ折り

こんにちは、印刷デザイン本舗です。いよいよ4月に突入、新学期、新生活が始まりますね。私の周りでは新天地で新生活を始める方も少なくありません。期待に胸を膨らませて、新しい一歩を踏み出してもらいたいと思います。

 

さて、新入生、新学期を前に、保育園のリーフレットを制作しました。まだブログにあげていなかったので、ちょっとご紹介しておきたいとおもいます。お話があったのが年明け1月の中旬頃でした。

 

さっそく園へ赴きお話を伺ったのですが、裏山が園の遊び場になっている、それは魅力的な教育方針をお持ちの保育園でした。四季を通じてさまざまな自然体験が身近にできるのが素晴らしく、街中ではなかなかできない体験に興味がある親御さんがたくさん見学にいらっしゃるそうです。園児の皆さんも生き生きと笑顔の輝く子どもたちばかり。楽しい雰囲気にアイデアが膨らみました。

 

もともと制作物の構想を大変きっちりと練り上げていただいていたので、作業もとてもスムーズに進みました。仕上がりはA4三つ折りですが、本来8〜12ページくらいの冊子で紹介されてもいいくらいの、とても興味深い保育園です。

自然派思考の新入園児の親御さんへのイメージアップにつながってくれると大変幸せです。

DATA

リーフレット、A4サイズ、両面カラー、三つ折り、仕上り/100mm×210mm

 

料金

印刷物を納品するまでの工程のうち、企画・原稿制作・デザイン・印刷を4つの工程に分けてお見積もりします。

料金目安はこちらから