tel:048-711-6951 お問合せ

エイプリルフール

こんにちは、印刷デザイン本舗です。新学期前最後の日曜ですが、パッとしないお天気です。皆様は週末をどのようにお過ごしでしょうか? お出かけの皆様は、今日は荒れた空模様になるらしいのでお気をつけくださいね。

さてさて、4月と言えばエイプリルフールですが、皆さんは周りの人に騙されませんでしたか? ちまたではエイプリルフールも最近は手の込んだドッキリになってきておりまして、今年のgoogleの仕掛けはなかなか楽しいものでした。ご覧になれなかった方のためにアップしておきますね。

どうですか?面白いですよね。

4月ばかなんて言っていられないお金のかけよう…(うらやましい…)。さすが天下のgoogle様です。こんなのが実際にあったら!そしてそんな写真募集が実際にあったら!誰もが参加したいはずです。

 

これがエイプリルフールのウソだったとわかってガッカリした人はきっと多いはず。でもこんな夢のようなプロジェクトが実現されたら、ホントに世の中楽しくなりますよね。

 

私たち印刷デザイン本舗も、そんな夢を実現させるようなすばらしい仕事ができたらいいなと、日々精進しております。