tel:048-711-6951 お問合せ

Jimdoを使ったホームページ作成 多言語化

Jimdoの多言語化サイト制作が好評です!

お問い合わせはコチラから   

Jimodoの独自レイアウトを利用して多言語化を可能にした弊社のサービスサイトが少しづつ増えています。
今回は、『音楽家伊藤康英』http://www.itomusic.com/ サイトに多言語を組み込みました。

伊藤様は、内外の音楽家や演奏者からのアクセスがあります。作曲曲数は1,700曲以上にも及び、当サイトを英語化することで、海外の多くの音楽家からのアクセスが増えています。
当サイトでは、伊藤様の作品を全て掲載することも実現しています。こちらについては、別途ご案内しています。

ヘッダーメニューから、サイドメニューまで完全多言語化を実現

日本語ページのトップ
日本語ページのトップ
英語ページのトップ
英語ページのトップ

トップページのJapaneseとENglishをクリックしてみてください。ヘッダーの画像とヘッダーのメニューとサイドメニューの言語がすべて変更されます。
当社の開発したプログラムで他のサイトでは実現していない完全他言語化が可能となっています。

日本語、英語、だけではありません。多くの言語表現が可能です

サイト構造は、jimdoの第一階層に言語を置いています。このサイトでは、英語、日本語しかありませんが、jimdoが対応していてブラウザーが表記できる言語であれば、jimdoのページ数が許せる数の多言語が可能です。

Jimdoで多言語運用を希望される方はお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはコチラから