tel:048-711-6951 お問合せ

コウペンちゃんの名刺を作りました

るるてあさん名刺 特別な紙で制作しました
るるてあさん名刺 特別な紙で制作しました

今、あいくるしいコウテイペンギン、コウペンちゃんで巷の話題をさらっている“るるてあ”さんの名刺を制作しました。とってもかわいいコウペンちゃんが両面に入ったほんわかする名刺にしあがりました。

 

今回は、手書きイラストの雰囲気に合わせて書体も手書き風の文字をチョイス。何パターンか案をお出しし、その中から好みのものを選んでいただきました。

 

またイラストの雰囲気を損なわないように普段使っている紙とは違う、水彩用紙のような風合いの紙“マーメイド”をご提案しました。もう1種類用紙サンプルからお選びいただいた紙と両方にサンプル印刷してみて、手触りや印刷の具合などチェックいただいたうえで、マーメイドに決定しました。

 

コウペンちゃんのイラストがとてもしっくりくる優しい手触りの名刺が完成。仕上がりにも大変満足いただき、私たちもとても光栄です。ありがとうございました!