tel:048-711-6951 お問合せ

【制作事例】パンフレット:外国人労働者雇用に関する案内

人材派遣会社 パンフレット制作 A4
パンフレット:外国人労働者受入案内

【パンフレット・A4・12ページ・4C】

人材派遣会社 パンフレット制作 A4

デザインメモ

外国から技能実習生を受け入れるサポートをしている人材派遣サービスのパンフレットです。

 

基本的に企業さま向けのパンフレットになるので、従来はカチッとしたブルー基調のデザインを想定していたのですが、今回クライアント様より「女性が代表の会社なので、柔らかい印象の色使いにしてほしい」というリクエストをいただいたので、ナチュラル感のある暖色系のパステル調の色で刷新しました。イラストもやさしい感じに変更し、全体に柔らかいイメージに仕上がったと思います。

 

お客さまと長くお仕事させていただくと、当初のデザインから「こんなふうにしたい」「あんなふうなイメージがいい」という変更リクエストが出ることがよくあります。お客さまの事業形態や事象内容、また会社の雰囲気や規模が変化することによって、そのお客さまの会社の持つ雰囲気やイメージに変化が出るためです。

 

そんなときには同じ内容のパンフレットでも、掲載内容を精査したり、デザインを変更して刷新することがあります。印刷デザイン本舗では、そんなリクエストも歓迎しております。その時々のご希望に合ったデザインをご提案させていただきます。

DATA

パンフレット、仕上りA4サイズ、カラー、12ページ

料金

印刷物を納品するまでの工程のうち、企画・原稿制作・デザイン・印刷を4つの工程に分けてお見積もりします。

料金目安はこちらから