tel:048-711-6951 お問合せ

【チラシ制作事例】祭り・イベントチラシリーフレット B4

チラシ制作  祭り・イベントチラシ 印刷デザイン本舗
イベントチラシ B4 / 両面

【イベントチラシ B4・4C/4C】

チラシ制作  祭り・イベントチラシ 印刷デザイン本舗

デザインメモ

電気工事会社様の祭りイベントの案内チラシです。

毎年春・秋に行われているお客様向けの感謝祭の告知チラシになります。ポスティングチラシに使用する折り込み用と、社員の皆さまが直にお配りする用に、折ったものとそうでないものに分けて納品しています。

折った際に「秋の大感謝祭」の文字が一面に見えるように、また折った箇所で違和感が出ないデザインをしています。

裏面は中に織り込まれてしまうので、折りにはオモテほど気を配ってはいないのですが、最も訴えたいフェアの内容を上半面に入るようにしています。その他の展示・イベントは下半分に入れて、それぞれ囲みを付けました。

 

今春は春らしくパステル調の色使いをしたチラシを作ったのですが、「春らしいが、他のチラシにまぎれてしまって目立たなかった」というお声をいただいたので、秋らしさを出しながら、少し他と違ったイメージになるように、秋の感謝祭はグリーンをベースに作りました。少し他とは違った感じが出たのではないかと思います。

DATA

チラシ、両面カラー 、仕上り/B4/257mm×364mm

料金

印刷物を納品するまでの工程のうち、企画・原稿制作・デザイン・印刷を4つの工程に分けてお見積もりします。

料金目安はこちらから

チラシの制作事例