tel:048-711-6951 お問合せ

【ホームページ制作事例】iPhone・ゲーム機器修理

ホームページ制作 印刷デザイン本舗
iPhone・ゲーム機器 修理
iPhone修理・ゲーム機器 修理 サイト制作

スマホ対応   Jimdoで制作

浦和にあるiPhone修理やゲーム機器修理、データ復旧のお店「ifix House」様のWEBサイト制作を行いました。

既存のサイトのリニューアル制作になります。Jimdoの独自テンプレートで作成いたしました。 

WEBサイト制作のポイント

「自分でホームページの更新をしたい」とご相談を頂いたのがリニューアルのきっかけです。これまでのお店のホームページは、更新にはhtmlコーディングが必要でご自身では更新が行えないものだった為、簡単に更新が行えるCMSのJimdoでのサイトリニューアルをご提案しました。

ブルーを貴重に、主要なサービス(iPhone修理・ゲーム機器修理・データ復旧・イヤホン、ヘッドフォン修理・中古品の買取)を色分けして、各サービスを求めてTOPページに訪れた方にわかりやすく誘導できる配置とデザインで制作しました。

既存のサイトにあった『しっかりとした修理対応を行う』という雰囲気は壊さずに、『訪問者にわかりやすく』という点を重視して情報の整理を行いました。

 

また、実店舗がありますので、ウェブサイトは実店舗に来てもらう為の入り口となります。電話とメールでの問合せがしやすいように、PC・スマホサイト共にユーザビリティーを考慮したボタン設置を工夫しました。

 

大きな枠組みは当社で作り込み、今後はご自身で簡単に更新ができるようなシステムで制作しました。満足して頂き、レスポンシブにも対応してスマホでも見やすいホームページに仕上がっております。