tel:048-711-6951 お問合せ

【ホームページ制作事例】企業サイト Jimdoで制作

Jimdoホームページ制作 企業サイト
 地盤調査・地盤補強工事  企業サイト
建設・工務店 ウェブサイト制作
Jimdoサイト

WEBサイト制作のポイント

Jimdoサイト × STORES.jpを連携

地盤調査・地盤補強工事の企業サイトをJimdoで制作させていただきました。

元々Jimdoで制作されたウェブサイトがあり、デザインを一新、リニューアルをご希望でした。

 

そこで、

■ デザイン変更

■ ウェブサイトの情報を整理

上記の2点を軸にリニューアルをご提案しました。

Jimdoでできること

Jimdoには、ブログ投稿機能が備わっています。この機能を利用して、ブログ投稿の形でコンテンツを投稿する。地盤に関しての情報を辞典のように増やしていきたいということでしたので、お客様の方で簡単にページを増やしていただける仕掛けを作り込みました。


TOPページから新着情報や施工事例を見てもらえるような導線にしています。Jimdoのブログ機能では、デフォルトのままでは機能に制限がありますが、弊社でこのシステムに独自コーディング設定をすることで、ページを増やしやすい閲覧者に新たなページを見てもらいやすいホームページを実現しました。

 

WEBサイト制作のポイント

ブログ機能を利用したお客様の方で更新がしやすいサイトを心がけました。

DATA

ウェブサイト

株式会社アースリレーションズ様
https://www.earthrelations.co.jp/

ホームページ (Jimdoサイト)制作